ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

東京いろいろ観光ヽ(´∇`*三*´∇`)ノガイド

沖縄の人たちを3人を連れて東京をぶらりしますた。最初は4人だったんだけど、1人秋葉原に行きたいwと単独でいってしまったのだとかwだから、3人の沖縄人を連れていろいろ逝きました。
秋葉原ならAKB48シアター紹介しようと思ってたんだけどね
まず逝ったのが山手線に乗って原宿へo(^▽^)o
山手線の車内が夕方だったので満員電車・・沖縄の人はびっくりしてますたwあと、沖縄の人が疑問に思ったのは
沖縄A「東京ってハ●てる人多いですね」と聞いてきたので
うちは、みんな通勤列車でストレスが多く東京の人はハ●てるんだよと説明しときましたwww
原宿に着くと、まず

表参道ヒルズ


そして、いろいろ周って
代々木公園を抜けて渋谷へ歩きました。NHKホールの前にヲタヽ(・∀・)ノイパーイ
沖縄にはヲタがいなく珍しいので写メったりし(*´艸`)
渋谷をぶらりして最後に羽田までの行き方を教えて渋谷駅にて見送り
でも、歩きすぎてお疲れろ(´〜`ヾ)
沖縄のひと「東京の人って結構歩くんですね」
まぁ那覇までは、ヒコーキの中でぐっすりでしょうねw
れろ「東京の人は歩くの好きみたいだね おれは横浜だから歩くの嫌いです(爆)」
今日1日おもったのは東京を案内するのはむずかしいね(´・ω・`)
帰りは電車でぐっすりでしたw