ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

くりすます...(´・ω・`)

普通にバイトでした・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・0rz
バイト中にいけなかったavexきらっとコンテストのパソコン鑑賞。。。
14:00〜15:07くらいまで見る・・・。司会の声以外音無し・・・
音が出てなかったけどキャレス横浜のPeach!っていうグループがでてたような気がしたのは
気のせいかな?!竹中優ちゃん・・・多分、body&soul歌ってたのかな
まぁ〜そんなこんなで戻るぎりぎりまで配達中に
きらっと家で見ながら給料もらってますが何か?(´・ω・`)
帰ってからも16:00から最後まで見ました(15:00からの1時間の空白orz


今日は、家もおでん・・・ケーキ梨
クリスマスツリーもないです。もちろん
唯一、クリスマスっぽいもの探すと
先週、福岡のイベントでもらった・・・赤い靴くらいかヽ(・ω・`。)
画像はウチの部屋のもの 写真の真ん中中央にその赤い靴。。。


明日は、クリスマスコンサート
みりちゃんに元気をもらいますか(´Д`;)㍉㍉㍉㍉㍉