ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

クリスマスコンサート@六本木morph 16:00〜21:00

今回のクリスマスコンサートは、マンスリーライブの長いバージョンかな。16ユニット出演し、各ユニット15分くらいの時間。ハコのライブで観客は満杯ww客層はスクール関係者や親で女の人でした。
2番目のEUPHORIAユーフォリア)はメジャーデビューが2/14にきまっていて関係者がそのEUPHORIAの出番だけわさわさおりました。デビュー曲は「シングルベッド」で来年の新ドラマ「特命係長只野仁」のエンディングテーマと決まっているそうで、来年の中ノ森BANDのツアーの前座として出演するようです。と、余計な話はここまでにして、お目当てのSplashへ!
Splashは16ユニット中13番目の出演で最後のほうでした。

Splash

この秋にバランスをよくするため安藤優が抜けて里香子が脱退し、昨年やめた杏里ちゃんが復帰し小学5年生だけの3人になった新生Splash(みり、もえ、あんり)
金谷みり、神澤杏里、三浦萌
今日の衣装は、急遽作った割には・・・すっごくイイ
みりちゃんピンクのへそだし衣装に白のスカートで杏里ちゃんもピンクのへそだしに黒のショートパンツ、萌子は水色のへそだし衣装に白のショートパンツ
これがダンスのフリとあっててよかったですよー。
みりちゃんが前髪をたらした髪型で
一段とかわいくなっていて(´Д`;) かわいいよ㍉㍉ハァと惚れ直しました

★Splashのセットリスト★
1. 恋のバカンス
2. 恋のフーガ
3. 新ダンス1(ビヨンセの曲)
4. 新ダンス2

恋のバカンスは、曲の間奏にタップダンスを取り入れ
恋のフーガの前にタップシューズから普通の靴に履き替えタイム
この2曲の「恋のバカンス」と「恋のフーガ
ここで驚いたのは、Splashの3人の歌が春の頃に比べると格段と上手くなっていて
すごく成長していたところです。
3曲目のダンスは
みりちゃんがセンターに入ったり、3人のバランスがとってもよかったです。
4曲目のダンスは、みりママが曲をミックスして作った曲なんだとか、振り付けは全部
みり、もえ、杏里の自分たちでやったそうです。
ダンスにもキレがあったし大人っぽくてセクシーなダンスでした。
いゃぁ〜ホントに3人体制になってパワーアップしたSplashを感じることができました。
Splashはメンバーを変えてバランスがよくなりこれから、本格的に
ダンスコンテストなど、どんどん参加していくそうで
ますます、来年からのSplashが楽しみになってきましたヾ(´∀`ヽ)
みり、もえ、杏里の3人ともよかったですよ
まじで今日はSplashの成長に驚かされホントに
最高のステージを見ることができてよかったです〜。
久々のみりちゃんもきゃわゆくなっててよかった(pq´ω`)
これからもガンバレSplash!!応援してまするよ!!


終わってから、みりちゃんに福岡で買ったお土産を渡したり(・`ω-´)q
みりちゃん、みりママともいろいろお話できて楽しかったれろ〜。