ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

avexキラットエンタメ関東1次予選@イオンレイクタウンKAZE

avexキラット☆エンタメチャレンジ・コンテスト関東1次予選を見に、埼玉県の越谷市にあるイオンレイクタウンKAZEまでいってきますた。会場まで遠かった〜〜〜。
目当てはダンス部門に出場するHoneyStar☆を応援しに(人´∀`)
今日のコンテストは、ステージを3つにわけ、
エンタメ、ダンス部門はイオンホールのAホールとBホール。モデル、歌部門は翼の広場の全3ステージで同時進行しました。

きょうのダンス部門のエントリーはなんと150チーム!その中で明日の2次予選にいけるのは30チームでした。HoneyStar☆はAホールの30番なんで午後13:00〜の会でした。Aホールは狭い個室スペースだったけどダンスの審査がよく見れました。

HoneyStar☆

今回のコンテストは2分ということでHoneyStar☆の持ち味を出すのに短い時間でしたが
うまく、フリの見せ場をまとめてたと思いますヾ(´∀`*)ノ
なりさcがいつも以上に笑顔をアピール、笑
まほcは相変わらず クール(苦笑)

その後は、ダンス部門から歌部門を見にいったよ。
翼の広場でやった歌部門を見にいったらみたことある顔が登場Σ(゜∀゜ノ)ノ
スターライトスタジオの廣瀬彩海cでした。(pq´ω`)

小学生ながら洋楽で歌うとか!!!!歌もうまかった。この子の笑顔がスタライの発表会のときから見てるんですが
やられちゃいます! やっぱりステージ慣れしてますね。

結果発表までコンテストのステージをいろいろ見たり、イオンレイクタウンでぶらぶらショッピングしたりと暇な時間を有効に過ごしました。
18:30から結果発表!

のまえにハンサムボーイズのゲストショー。
今回も子タコが可愛くてしかも新ネタ!!子タコが2人いました。

で、いよいよ審査結果発表

無事、HoneyStar☆が1次予選突破しましたヽ(・∀・)ノ
かわいい私服姿でまほ、なりさがステージの上にあがってました。
明日もキラットエンタメ2次予選がレイクタウンであるのでHoneyStar☆を見に
2日連続、越谷までいってきまーす。