ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

CLOVER vol,15@麻布十番WARE HOUSE 702

夏といえばしづ●ゃんの夏のクローバー。12:00〜20:00の長時間のダンスイベ。体力がないので目当てが出る2部あたりから見に行ってきました、笑

なりまほが「HoneyStar☆」から「Luire」という新チームになって初お披露目や、RONIでダンスファッションショー。まほcはCandyにも出演と盛りだくさんの夏クロでした。
とくに、なりまほの「Luire」。今回のチームがどんなネタなのか気になっていただけにわくわく楽しみにしてました(pq´ω`)

●RONI (NaMa!!…Narisa,Maho)
まほは水色で、なりさはピンク。衣装は夏っぽくない感じ。ネタはNaMa!!のフリで、上に羽織った服をいつ脱ぐのか気になってたんだけど、結局はそのまま(笑)
久々のNaMa!!でしたが、2人とも大きくなったなぁ。表情もキマっててかっこいい。最近見てなかったせいか、なりが特に大きく感じたよ。NaMa!!はこれで踊り納めなんだとか。
子ども系のRONIに対してCHEERは大人っぽいセクシーダンス。みくcがイカツい表
情みせてました。JENNIもDSK関係で選ばれたキッズモデルだけあってみんな洗練されてます。
・★Candy★(まほ、さやか、まひろ、まりん、ゆうか)
まほcは目のメイクが濃かった。さやかcは髪につけてた2つのリボンがかわいいかったです。 最近何度もイベで見てるCandyですが、そろそろ見納めの時期も近いのかな!?
Luire
なりまほの3つ目のチーム。今回はリサ先生が教えてるそう。
衣装は白のベストに赤い帯(ベルト)、紺のパンツ。白、紺、赤の色合いがいい感じ。ジャンル的には、ガールズ系?ジャズ系のヒップホップのダンス。
今までのHoneyStar☆がオリジナル感強かっただけに、フリやダンスの雰囲気は他のチームにもありそうな同じようになったなぁという印象。
ポーズをとって表情を随所に出したり、なりまほ独特のCuteさも出てました。


「NaMa!!」→「HoneyStar☆」→「Luire(リュイール)」と先生が変わるたびにチーム名も変ったなりまほ、これからが楽しみ(人´∀`)


DOLPHYの新ネタは迫力もあってアクロもとりいれて、また違う印象に。今年のキラチャレ関東予選を突破しただけのことはありますね。BabySoulはるな、なつ、ゆずの3人Verでいつものマイケルの曲をダンス。
SHOW4部はLuireのリサ先生がQuattro Dimensionというチームで踊ってました。Ne-Yoのビコーズオブユーでしっとりと後半はガッツりなヒップホップ。組み技のミスしかけたとこがまた愛嬌でイイね。

昨年みたく時間が推さず、タイムスケジュールどおりきっちりやっていたのがよかったです。