ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

「Joy To The Planet」@品川六行会ホール18:30〜

スターライトスタジオの毎年恒例の春の発表会にいってきました。
今回で最後の発表会ということですごく残念。
目当ては、堺谷祐季奈ちゃんとSplashのもえこです(o´∀`o) 参加している生徒が少なかったけど祐季奈cがたくさん出演あって見にきたかいがありましたね。
会場の六行会ホールはステージは狭いんですけど、こじんまりとして客席とステージが近くて見やすかったです。高級感もあってきれいな場所でした〜!

M-1【OPENING】DON'T STOP ME NOW

最初からスカジャンぽい衣装で萌子と祐季奈cが出演!いきなり高まりますね(人´∀`) 歌では祐季奈cと荻野里枝子がコラボするとこがあったり、でも若干、祐季奈cは歌がもっとよくなるといいかなぁ。

M-3【S2-2】Mmm papi

銀色と黒の横しま服に、銀色のミニスカートで頭に銀のぼんぼんをつけた宇宙人の衣装が
萌子も祐季奈cも似合っててやばい可愛いい。そんな衣装で踊ったり寝転んだりされると激萌え(*´Д`)

M-10【CAST DANCE】EVERYBODY DANCE NOW 'DANCE ver.'

ミュージカルのキャストのメンバーのダンス。祐季奈cは青のパーカー。ダンスは萌子が存在感すごくあります〜、今回は衣装チェンジが全体的にすくないかな。でも普段、萌子が黄色の衣装きてるのってみれないので貴重でした。
その他にもアニメメドレーで銀河鉄道999のときに祐季奈とかキャストみんなで電車をつくって入ってきたり。


今回のミュージカルは「Joy To The Planet」という物語。
いきなり子供たち(祐季奈、もえこ、廣瀬彩海c他)が何者かにさらわれる。ブルースタープラネットという宇宙人たちに誘拐され、地球人と宇宙人がダンスを通して和解する。仲がよくなったとこで宇宙人と別れ地球に帰らなければいけないという感動もの。ストーリーは毎度の事ながら意味がわかりましぇ〜ん笑

祐季奈cは前回の夏の発表会ではミュージカルのキャストじゃなかったんで今回はセリフが多く見所たくさん。祐季奈「だから許してあげて」など、祐季奈cはセリフに感情がこもっててよかったです。
やっぱりなんといっても今日は、頭に銀のぼんぼんをつけた宇宙人の格好の祐季奈cに限りますね!!祐季奈可愛いよ祐季奈(;´Д`)はぁはぁ とすごく萌えましたよ!ネコ耳つけた以来の衝撃でした、笑

エンディングは、今日の出演者全員がステージに出て「AGAIN I SAY REJOICE」と最後に「なごり雪」でした。なごり雪のVocalをやったのが三浦萌子、廣瀬彩海、荻野里枝子の3人。萌子とちっちい彩海cは大抜擢ですよ!!!
これが最後の発表会だと思うとね、ラストはジーンときちゃいました〜今までのスターライトスタジオの思い出などが走馬灯のようにでてきて。なごり雪ってのがまた最後にふさわしくていいですね。
最後に出演者がメッセージを書いた風船を投げたんですけど
無事に堺谷祐季奈cの投げた風船を目の前でゲット(人´∀`) 席が最前の左で目の前はゆきなcだったんでよかーた!
あと夏からきになってた、ちっちゃい女の子は廣瀬彩海と名前もわかって良かったです!今日も邦楽メドレーで1人で歌うとことかあったり、声がかわいい、今日も輝きを放ってました(=´∀`)
萌子もSplashのみり、杏里がいないから1人で頑張ってました!萌子は発表会になるとホントすごいです、TAPダンスも1番うまかったし、ミュージカルでも萌子らしさが出てたし、エンディングのリードボーカルまでやっちゃうとか。スタライの発表会は萌子がひっぱっていってるような感じがしました〜!

発表会後は見に来てた杏里cとしゃべったり。杏里c大人になりつつあってますます可愛くなってるなぁ〜みたいなお話を(ノ´∀`*)。

今日のスターライトスタジオの発表会は今まで見た中で1番良かったです!
出演したみなさまホントお疲れ様でした〜。