ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Dream of Summer Night@目黒区民センター

1部14:00〜、2部17:30〜
スターライトスタジオの夏の発表会に1部、2部とも見てきますた

M-1【OPENING】夏休み

オープニングから祐季奈c、みり、杏里、もえがオレンジの衣装で出演
祐季奈cが自分の歌う番のときに緊張しすぎて動きがかたい。

M-3【S4-2】SUNNY

金谷みりちゃんが赤のチェックのミニスカート姿で長い白の靴下も足の長さを強調してますね
歌の部分ではソロパートもありよかったです。

Splashライブ

Splashのキャンディーズメドレー
暑中お見舞い申し上げます〜やさしい悪魔〜年下の男の子〜ハートのエースが出てこない

今回はキャンディーズメドレー

M-8【CAST DANCE】HAPPY PAJAMA DANCE

パジャマ姿での枕投げなんかもあったり
1部では、みりcの投げた枕が杏里cの頭にヒット(*`∀´ノ)ノ笑

M-9【S2-1】SHAKE IT OFF

もえこと祐季奈cの出演
黒の背広にジーンズ姿で大人っぽいダンスを
特にもえこが髪がストレートで踊ってる時に髪を揺らしセクシー(pq´ω`)
そこから早着替えし白いドレス衣装に裸足でダンス。

M-10【PU】夏の唄メドレー
Vacation〜恋する夏の日〜涙の太陽〜真夏の出来事〜天使の誘惑

みり、もえ、杏里はSplashのコンビでVacationと涙の太陽を歌いますた。
ここまでで、もえこは3連続出演だったので衣装換えが大変w

M-12【TAP】KIND OF LATIN MUSIC

今回のミュージカルは真夏の夜の夢を題材としたストーリー。
みり、杏里、もえが森のフェアリーということで
三人とも白い衣装がきゃわいい(;´Д`)まさに妖精
皆川健太郎を「けんたろう」と呼び捨てにする杏里、もえ、みりがきゃわ。
キャンプファイアーのダンスの場面では会場が狭い事もあり、舞台袖から・・・でなくサイドの客席の入場口からいきなり森の妖精フェアリーがでてきて、そのまま客席のまん前でダンス。ウチの目の前はちょうど杏里cでダンスの邪魔にならないよう足を伸ばしてたのを思わずひっこめますたw杏里cに蹴られそうになりますた(苦笑 でも不意の出来事で目が覚めますた〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
あと、ミュージカルと言えばもえこ!きょうも随所にもえこらしさを。中でも、舌打ちして熊のぬいぐるみのお腹部分を殴ってるシーンとか笑えた。
ミュージカルの最後は、邪悪な力にダンスで打ち勝とうとダンスバトル。
まぁストーリーの内容としては意味不だったかもしれないけど(*´艸`)楽しかったです。
ラストはスクール生出演者全員で「I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU」と「少年時代」を
唄って発表会の幕を閉じました。
今日はなんといってもみり、もえ、杏里のフェアリー姿に高まりますた(*´Д`)