ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Splashライブ@六本木morph 17:25〜

Splash(みり、もえ、あんり)のきょうのライブは対バン形式
なんといっても今回はスターライトスタジオのイベントではなく、Splashにとってもいつもと違う感じのライブでした〜。
Splashは2番目の出演で7曲を披露しました〜〜!
衣装は、杏里cが紫、みりが赤、もえが青のビキニ、ショートパンツ。

1.Vacation
2.恋のフーガ
トーク
3.恋のバカンス(ボーカル&タップ)
4.ソウルマン(タップ)
トーク
5.涙の太陽
6.ダンス
7.ダンスメドレー

1曲目のVacationはみりcのマイクが入ってなく恋のフーガの途中でマイクを変えるトラブルもあったり。
タップシューズの履き替えタイムの
Splashのトークはmorphでしか見れないから面白いです。

特にきょうはダンス中心のセットリストで、毎度おなじみのタップダンスから新しいソウルマンという曲のダンスも
かなり良かったし、ラストのダンスメドレーも最高だった(pq´ω`)
みりちゃんは足を少しケガしてたみたいですが・・・それを吹き飛ばすダンスパフォーマンスだったと思いますヽ(´∀`☆)ノ
杏里cのダンス、萌子のボーカル、みりcの笑顔と手足の長さ


やっぱSplashは杏里、萌子、みりの3人が1番ですね!
みり可愛いよみり(*´Д`)

次回のSplashの出演するライブは、
7月7日のスターライトスタジオの七夕コンサートで
Splashは大とりをつとめるのでそれも楽しみです!