ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

みりcソロステージ@渋谷club asia p 20:30〜

渋谷club asia pのATTACKのライブにみりちゃんもソロで出演するので見てきました(pq´ω`)

やっぱ仕事後にみりちゃん見れると
今週疲れてたのが明日も頑張ろ!という気になれます!(*‘‐^)-☆


みりちゃんのソロステージは3曲

みりcの今日のセットリスト
1.唇からロマンチカ /ヴォーカル
2.Break out!(相川七瀬の)/ヴォーカル
3.ダンス新曲 /ダンス


全身黒衣装で決めてきた
みりちゃんきゃわいすぎ〜(pq´ω`)

髪も全体的に短くきって
テラカワユス(*^_^*)
みりちゃんの歌ったBreak out!が決まっててかっこよかった。
歌もすごく上達してたのも感じられたし
日頃のレッスンの賜物ですね〜!


ライブ後
パソコンクラブの部長のみりちゃんとみりママと談笑

カステラすごい喜んでたんでよかったみり!
みりちゃん目が輝いてた(笑)



今日のみりちゃん
髪型も短くなって衣装もそれにマッチして
今年一番みり

みり可愛いよみり(´Д`;)!