ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

秋一番コンサート@六本木morp 17:00〜20:10

スターライトスタジオの秋一番コンサート
いってきますたo(^-^)o

三浦萌

Moeko セットリスト
1. Baby Don't Cry /ヴォーカル
2. Winding road コブクロ絢香 /ヴォーカル
3. Where to begin /ヴォーカル

TRFの曲をもえこは歌いますた!曲の間奏にダンスを入れ、
片方のイヤリングがとれるほどのダンス

衣装と髪型が
今日のもえこcute!!すぎて萌え(*`∀´ノ)ノ

いゃ〜ここだけの話、みりちゃんよりかわいかった(爆)

金谷みり

MIRI セットリスト
1. アジアの純真 /ヴォーカル
2. 唇からロマンチカ /ヴォーカル
3. アクセル F /ダンス

衣装は赤でみりかっこ可愛いよみり(pq´ω`)
アクセル Fのダンスではみりc得意の!?ムーンウォークもみれて良かったれろ

もえこは最初の曲は初のソロステージだけあってちょっと緊張気味だったけど、歌ってるウチにだんだんよくなっていき、お見事

みりちゃんはソロで1回渋谷asia pのステージで歌ってるだけあって堂々としたステージだったよ!

今日でソロ企画は最後なので残念

もえこのソロもう1回見てみたかったな(´・ω・`)

他に良かったのはYUIのクローズノートの曲歌った安藤優cすごいウマー、、っていうかウチはこのYUIの曲聞いたとき安藤優の声が合うんじゃないかと思ってたので本当にうたってびくっり
今日の結論
もえこかわいかった(ノ´∀`*)