ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MIRI「ATTACK!!4」@渋谷club asia p19:40〜

渋谷club asia pの今回4回目となるATTACKのイベントにいってきますた。
みりcの出番は4番目、唇からロマンチカは今回もBAN BOOの2人をバッグダンサーにつけて歌いました。

MIRI セットリスト
1.唇からロマンチカ
2.Break Out!
トーク
3.ダンス

セットリストはおとといの成人の日イベントと一緒だったんで
きょうは、みりちゃんの衣装を目当てに。
黒の服にネクタイ、赤のチェックのスカート、、
しかも、いつもと違う髪形キター
今日のみりcかわいい(;´Д`)

まぁBreak Out!も高まったし、最後のダンスは、ターンがくるくるっと何回もあり衣装もマッチしてた。このダンス曲は、みりちゃんの手足の長さを生かした振り付けになってるね〜。

asia pのイベントの見所はもうひとつ!!トークの時間が長いとこですね。みりちゃんの学校の話や今日の時間割などいろいろ楽しかったお〜。みり「手作りです」とお菓子を司会のお兄さんに渡すみりちゃん。お菓子のこんぺいとうに司会のお兄さん仰天。結局お菓子を入れて紙を入れたのが手作りだったとかww結構しゃべれるようになったね。


ライブステージが終わるとお笑いのステージ。
モリケンパイの漫才で、ピーマンが食べれないなんて子供だなというと、横で漫才を見てたみりちゃんがボソッと「ピーマン食べれるよ」、、ステージで漫才やってるお兄さんたちより面白いww
終わってから、お菓子を観客に配ってるみりcも可愛かったです!
いゃ〜今日の髪型は推せたYoみり可愛いよみりハァハァ