ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

桃@石丸ソフト8F 14:00

桃・東京ひさしぶりイベント 〜ちょこっと来てっ!〜
イベントのタイトル通り桃が久々に福岡から東京にきてのイベント。
無銭だということもあり、博多どんたくぶりに桃見にいってきますた(*`・ω・´)
ゲストとしてオープニングアクトで椿。東京が今回初めての椿は2曲ともParfumeっぽい曲を。

1. ちょこっとフルーティキス
2. シャッターチャンス
3. せいいっぱいの嘘つき
4. Far away
〜アンコール〜
5. 小さなマーメイド

衣装は椿も桃も銀色で2組とも似た感じでかぶってるよ。
今日は桃の新曲の「シャッターチャンス」を披露しますた。
せいいっぱいの嘘つきは一番好きな曲なのできけてよかーたよ。Far awayでは桃のメンバーが「みなさん前に来てください」と煽って、ヲタいっせいに前に行きステージに上がってケチャとかww ひさびさにロマンスも見れて楽しかったです。
でも、アンコールの曲は(*´・ω・`)でした。ダンシングヒーローあたり聞きたかったなぁ〜。
やっぱ雨の日は室内で無銭ですね!自分自身2年ぶりの秋葉原だったしヾ(´∀`ヽ)