ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@香焼チューリップまつり

今日は長崎市香焼町のチューリップまつりにいってきました。
香焼の安保地区という結構へんぴな場所でした。
春ちゃんのショーがちょこっと推して、15分推しくらいでスタート。
萌、美憂、憂那、里依の長崎メンバの4人でした。

01. Chai Maxx
02. Sweet Baby
03. 頑張っていつだって信じてる(憂那、萌がボーカル)
04. 走れ!
〜アンコール〜
EN-1 僕らのナツ!!(ダンスナンバー)
EN-2 BEFORE DAWN(里依、美憂がボーカル)

海が近いから、風が強くて、吹きっさらしで寒かったです。
トークでは、美憂cがリードしてチューリップの話。「初めてあんないっぱいさいてるのみたよね」って言ってたけどそうでもなく(笑)トークは間も悪く、ぐだぐだだったので頑張ったほうがいいかも。

20分のステージって聞いてたけど、アンコールもあったので30分近くステージ見れて良かったですヾ(´∀`*)ノ やっぱ生歌はいいですね。マイクはエコーっぽいのがかかってて気になったけど。
終わったあとは握手&サイン会。恒例でサイン色紙購入、憂那cに「こうやぎチューリップ祭」って書いてもらいました。

今日も憂那c可愛かった


チューリップはあまり咲いてなくて寂しいかぎりでした。

イベント終わったあとは、香焼から野母崎へ。野母崎から軍艦島見てきました。海が青くてキレイだった。そのあと車で野母崎から大村まで送ってもらいサンスパ大村で温泉部でした〜。
そして長崎空港から20:55のヒコーキで帰り。今日も10分遅れだった。。。
日帰り長崎だったけど、イベントも満喫して、中身の濃い1日となりました(o´∀`o)