ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

桃@石丸ソフト8F 15:30

桃の東京で2回目となるワンマンライブに無銭なので見てきますたヽ(・∀・)ノ
まず、オープニングアクトで椿
流れ星とビューティフルワールドの2曲を歌いますた。
そして、桃。衣装は6月の東京イベと同じく銀色のきらきら衣装。

桃のセットリスト
1.シャッターチャンス
2.Sweet September
3.せいいっぱいの嘘つき
4.?(曲名わからず)
5.Far away
ラストにFeel The Fantasy(椿と桃コラボ)で1曲を披露しますた〜、
〜アンコール〜
ダンシングヒーロー


今日の桃のセットリストは結構ウチ的にびみょう〜でしたが最後のアンコールでダンシングヒーローが聞けると思ってなかったのでびっくり!どんたくの時に聞いてからまた聞いてみたいと思ったので満足。あとヲタ芸をみるのも目的だったので楽しめますた、、まぁ〜熱心なヲタ客は弱冠少なめだったですけど
ライブ後は無銭でまったりポラ撮影をとっている人をみて楽しみ終了
次は10月にまた、桃が東京でイベやるみたいです。