ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ佐々七夕まつりイベント1部18:20

さざ204通り七夕まつりイベント(長崎県佐々町) にいってきたのでれぽといかメモ(笑)
吉原可奈子cを楽しみにしてきますた(人´∀`)
出演したスタラィ生は昨日より若干多めでよかったです
さすがに全部はかけないので気になったユニットだけ。なので一応セットリストは感想の後につけときました。

・ダンスナンバー
佐世保生でのステージ。昨日いなかった梶山あすかcが出演
・Sweet Impact
田中美咲ちゃんもいて諫早のユニットでした
・ピーチ
梶山あすかcたちのユニットで発表会と同じ衣装
残酷な天使のテーゼ
昨日の生月イベのとこに書いたとおり
生月では亜里咲cが歌っていて、やっぱり歌唱力のある子じゃないと思ったら、今日は田中美咲ちゃんにチェンジしてますた。美咲cは今のスタラィで唯一歌を聞かせてくれる子ですからね。
・ココロの地図
お目当ての吉原可奈子ちゃんの登場 やっぱ諫早生イイ!!このココロの地図ユニットがウチ的にはすごくお気に入り、可奈子cのボーカルもイイし最高。

・REAL YOU
田中美咲ちゃんソロで諫早生をバックダンサーにつけて歌いますた。
よくみるとバックダンサーの中には吉原可奈子ちゃんもいた〜
可奈子ちゃんのぴっちりした半袖の白Tに萌え(*´Д`)
あと名前はわからないけど、諫早の姉妹の妹のほうもみれてよかーた。

チェイス ザ チャンス
今日は昨日のイベで最多出演回数の江口絵梨香がいないため
池田麻奈、中村璃沙、藤本昭彦の3人で、ボーカルは池田麻奈が代わりをしてました。やっぱりこの曲は江口絵梨香じゃないとダメだなぁ。

1部
1.Miho's DANCE(HIP HOP)
2.SWEET IMPACT
3.PEACH
4.EXIT
5.残酷な天使のテーゼ
6.ココロの地図
7.I SHOULD BE SO LUCKY
8.REAL YOU
9.CHASE THE CHANCE
ラスト.WON'T BE LONG