ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

VANZ LIVE vol.8@福岡BEAT STATION

福岡のスクールVANZのイベントに
まほぴぃこと溝部真帆ちゃんがでるのでいってきますた!
1部17:00、2部18:30の各60分のステージ。イベントでまほぴぃのダンスしてるとこを、見たことないのでたのしみにしてますたヾ(´∀`*)ノ
今日のまほぴぃは白いフードつきの純白の衣装で高まる

純白のまほぴぃ可愛いよまほぴぃ(´Д`*)ハァハァ

そして、ライブ1部が開演。 先頭を飾ったのは、PAPI4というVANZのユニット。 初回から可愛い子たちのユニットで高まります〜。その後はVANZの歌唱力のあるアーティストがつづき
そして、まちにまったお目当てのまほぴぃは8番目のVANZ KIDSで出演しますた。

10人でのダンス〜、真ん中にまほぴぃ〜
スローテンポのダンス。これなら前日に振り付けをしたというのも納得。
途中から、少し激しめのダンス。ポジションが重なったりしたとこもあったけど、まぁ10人で踊るには少し手狭のステージだったからね。まほcは結構前に出てくるとこが多かったです、後半は入ったばかりだからなのか後ろのほうだったのがもったいない、笑


まほぴぃは表情も良かったし、ダンスは少し動きのキレがちょっとまだもの足りないかな。
でも、すごく楽しんで踊れていたのがすごく良かったです!
出演時間は3分45秒くらいで、まほぴぃの出演はこれのみ(笑) この3分45秒のために福岡まできたかいあります(人´∀`)
まほcのステージをイベントで1回もみたことなかったのですっごく高まりますた。


VANZ KIDSは可愛い子も多かったし、イベントがあったらまた見てみたい( ´艸`)