ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

乙女の純情@シーサイドももち海浜公園

きょうは、日帰りで福岡の百道浜へ。ゆりな、ももか、さき、めぐみ、まほの5人組ユニット「乙女の純情」を見てきました。
シーサイド百道の海っぴビーチというイベで、VANZエンターテイメントの中で出演。

VANZのキッズでは下川りほ、熊本りか、武富恋子ちゃん見れました。

あとは元papi4の田崎くるみ。
歌う前に「やさしい曲なので、やさしい心で聞いてください」そんなくるみcの優しい歌声に癒されました。くるみちゃん相変わらず色白でかわいかったです。

乙女の純情は今回で2回目のステージ。「Bland New ME」は曲がかっこいいし、振り付けもすごくいいです。前回みたときより、歌もしっかりしてたし、ハジけてやれてたかなと思います。
まほcが髪をだいぶ短くして、かわいい!他のメンバーがみんな長いだけに1人短い子がいてもいいですね。ゆりなcはハニかんだ笑顔がかわいいし細っそいね。
暑い中でのステージみんな頑張ってました(o^-')b
ダンスバトルではARIJURIが出てたので久々にロッキンみて今日はおわり!
乙女の純情だけでなく、VANZのキッズたちのLIVEまで見れて楽しかったです。
やっぱり今日は、髪を短くしたまほぴぃがきゃわいかった〜(o´∀`o)
ひさびさの海、天気が良すぎて、日焼けしました!