ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

男の浪漫ワンマンLIVE@福岡BEAT STATION 19:00

きょうは男の浪漫ライブのゲストに、まほcたちが出演するんで平日に福岡までいっちゃいました。
papi4がなくなったみたいで、きょうは、「乙女の純情」っていう新ユニットお披露目。 このことにびっくり!
乙女の純情は、男の浪漫のメンバーがプロデュースしていて、メンバーはゆりな、めぐみ、ももか、さき、まほの元papi4の5人組でした。
振付とかも男の浪漫の方がやっているみたい。

しかも新曲、チェックのスカートに制服ネクタイでAKBっぽい感じで、アイドル系の盛り上がる曲でしたね。歌いだしは野中めぐみcでした。
ソロパートも各メンバーにあっていい感じ。
初披露ということでまだぎこちないとこや、歌声が小さいとこがありましたが新曲をフルで聞けてよかったですヽ(゚∀゚*)ノ
ゆりなcは舞台なれしてて、手を振ったりする余裕がありますね。まほぴぃはちょっと照れ気味ですね
そして1曲披露したあとは、自己紹介。まほぴぃの「ダンスが苦手だけど頑張ります」にはちょっと笑っちゃいましたww
乙女の純情。略して「乙純」これからも楽しみです〜〜。
ゆりなcはステージ終わった後も、男の浪漫に絡まれ、自己紹介をつっこまれたり、サンバでもりあげるのをやらされたりしてました、笑。
男の浪漫のライブの中の1曲だけのステージでしたが、新ユニットで新曲お披露目みれて今日は満足です〜+.(o´∀`o)゜+