ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

発表会後は

お客全員外に出されて大概の人は自分の目当てのスクール生待ち。あちこちでフラッシュがたかれてました!
うちは、みりcとみりママとオーディションのお話を・・・ 「歌もまだまだですから」とみりママ。まだ早いということはないと思うので受けてみるといいのにとおもいますたヽ(・∀・)ノ
そんで、ウチも1舞パシャリ みりcきゃわわ〜 今日渋谷駅前で買ったお花もおくりました
やっぱし、発表会はイイヽ(・∀・)ノ あの雰囲気が好きっちゃん 今日気になってしまった子は祐季奈だった模様(爆) あと、みりママには「w-indsのライブなんか来ないですよね〜!?」どうしようかな!?と心中では迷ってますよ!
8月はw-indsのライブに参加します!!多分周りは女の子しかいないとおもうけど、スターライト九州とかのイベントでそういう状況は慣れてしまってるので孤軍奮闘します!
w-indsのバックダンサーやるSplash見るためにネwww