ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

VANZ KIDS@岩田屋演舞台17:00〜

ゆっぴーが出演するVANZ KIDSのステージを見るのに岩田屋へ。
この前のSlow+Kと同じレゲエ調のダンス曲。
VANZ KIDSの子たちはスキルがまちまち。帽子をかぶってる子たちはスキルがありますね。
ゆっぴーはとにかく踊ってるときの笑顔が素晴らしい。
たった1曲のステージだったけど、VANZ KIDSの子たちが可愛いかったので満足ですヾ(´∀`*)ノ
次のステージがあればもっと見たい。
雨でコンディションは悪く、客は少なめだったけど楽しめたますた。
あと久しぶりにまほcに会えました。
ピンクのメガネかけてたまほぴぃが可愛かった!笑