ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

HoneyStar☆@SOAR(埼玉県ふじみ野市みずほ台)

埼玉のダンスシーンを盛り上げるというダンスイベヽ(´∀`☆)ノ!!
「MADE IN SAITAMA vol.13」@SOAR
HoneyStar☆がゲストでショーケースに出演するということで、まほ、なりさを見に埼玉のふじみ野市のみずほ台にいってきますた〜。

会場のSOARはマンションのビルの1階にあるスペースで、暗くて狭いクラブでした。

ステージはダンスのショーケースとDJコーナーを交互に。
お目当てのHoneyStar☆はショーケースの3部に出演!20時過ぎにスタート

夜のクラブイベなんで今日出演したダンサーはキッズでなく主に大人のプロのダンサー。
HoneyStar☆のまえに踊ったダンサー「ひとりでこするもん」とか。
あきらかに下ねたでしょ!(*`∀´ノ)ノ!!!
そのダンサーがホントやばす。男のダンサーで女子高生の格好でダンス。次に踊るHoneyStar☆の二人はその姿をみてポカーンとひいてました(苦笑)

スカートをめくりあげるとパンツがTバック股間を何度もアピールしながらダンス。

まほちゃん達がモッコリ股間を見てすごいリアクション!!

小学生のまほ、なりさの二人には刺激が強すぎますね。まほちゃんの股間みたときのあの表情に萌えた(´Д`*)ハァハァハァハァ。 そして、会場に嵐を巻起こしたひとりでこするもんのあとは

HoneyStar☆
きょうもまほ、なりさのR&Bのダンスに高まります。フリがキメキメで今日も一段とかっこよかったです(人´∀`)
新フリになる前に今のフリをもうちょっと見れるといいなぁ〜。
大人の雰囲気な場所で大人に混じって、小5小6のHoneyStar☆が出るってなんか違和感がすごかった(笑)
あとはキッズダンサーでLUCIFERとBLACK JACKが踊りショーケースは終わりますた。
こんなせまいスペースで一番前で観覧だとステージ近すぎ〜〜
ヒップホップ系のダンスがあんまり好きじゃないので、今日は自分の好きな系のダンスチームばっかでよかったです!
とにかく今日は高まりますた〜、大人のダンスイベでした笑
ショーケース終了後会場で酒飲んで少し酔っていた?」のが反省点(苦笑)イベが終わり・・・埼玉のみずほ台の会場をあとにしたのが21時34分でした。

帰りは、横浜まで終電に間に合わず、親に車で夜中に迎えにきてもらうとかヽ(・ω・`。)