ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

MACHIDA CUP vol.3@相模原市民会館

今日は町田・相模原地域のダンスコンテスト「MACHIDA CUP」に
HoneyStar☆が出るので、相模原まで見にいってきますた+.(o´∀`o)゜+
同じ県内の横浜からでも結構遠い場所でした〜。
開場前に、練習する なり、まほ 今日のコンテストにかける意気込みを感じました。エントリーするメンバーを見て強豪もいないし今日は!!

U-12、U-18、OPENの3つの部門で行われ、メインのU-12は24チームで争いました。
めずらしく、一番前に座って鑑賞。

U-12

HoneyStar☆は、相変わらずキレのあるダンスを今日も見せてくれました。でも、昨年の暮れから見ていて進歩があまりなく・・・今のフリでは、ず〜っとやっていっても今以上のものは望めないかなと感じました。いいダンスはしてるんですけど、方向転換も必要かも。
DOLPHYは元気いっぱいのステージで可愛かったです。MAXやった子とかφ(゚∀゚ )

U-12が終わって、審査員のコメントでスキルがある強豪チームでも、スキル以外の何かが足りなくて入賞できないチームが多いというようなことを言ってた気がしますが、そのあとに良かったチームとしてHoneyStarの名前が上がったし、
今日のメンバーなら!入賞できるかなと思って期待してたら。

コンテストも終わり、結局HoneyStar☆入賞できず・・・

U-12 
優勝 :Palzy-walzy
準優勝:GOT ME GOING
特別賞(3チーム)
SWEAT JUNKY'S
DOLPHY
あっ!fairy land

U-12部門は出場したチームが半分以上知らないチームで、いつもと違って新鮮なメンバー構成で見ていて楽しかったです〜。

U-18

外で涼んでいたため見てませ〜ん(ノ∀`)

OPEN

OPENは、ちゃんと着席してみてました。入賞したRHK-88のポッピングのチームはすごかった〜、OPEN部門始まる前にカラーコンタクトを逆につけたとか近くで言ってたの見てたので笑、2位はAPE☆MENでした。


審査結果発表前のゲストショーケースが、初めの廻転忍者はすごい〜と思ってみてたんですが2組目以降は気付いたら熟睡してました(苦笑)ゲストにいちいちトークするとか長かった〜。。。
結局、終わったのが20時近くで、お疲れでした〜。