ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

BEASTAR渋谷校プチイベント@渋谷eggman 12:30〜

ダンススタジオBEA STAR渋谷校のプチイベント「PoP CoRN」に行ってきました。
今回のBEASTARのイベントにHoneyStar☆がゲスト出演しました。
会場に入るときにチュッパチャップスがもらえて、つい笑っちゃいますた。
始まるまで会場のスクリーンに流れていたBEA STARの映像に「NaMa!!」の映像も流れていてワクワクo('-'o)(o'-')oワクワク
BEA STARの先生のナンバー。ちょっと大人率が高かったですが、いろんなスタイルのダンスを見れて勉強になりました。
出演ナンバーによってレベル的にはまだまだな子とかも出てたりしましたが、レゲェ(2回目の)とかインパクトがありました笑
先生たちのナンバー10組全て終わり、今日のお目当てのゲストのHoneyStar☆
すこしフリがずれてたかなと思うとこもあったけど、すごいかっこよかった〜(*´Д`) 雰囲気がありました。
やっぱ、なりまほの2人ですね。なりさcの表情も迫力ありました。
もともとHoneyStar☆はBEASTARで結成されたということで、ゲストのステージでした。
教えてる先生もBEASTARで教えてるNAOAKIさん。

BEASTARから偉大な先輩のHoneyStar☆みたいになれる子が出てくるのかしら。