ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

POPCORN vol.1@天神ビブレホール17:00

今日はNOIRアクターズスタジオ福岡校のコラボライブにいってきますた。
入場して配られたパンフレットがチケットの値段の割りに思ったよりよくてビックリの内容で満足!!スクール生が写真つきでのっているだけでなく、協賛している企業のページにもモデルとしてのっていて写真集見たい。
会場はせまく関係者席が用意されていましたが、結局来る関係者が少なく一般の客に開放とか(苦笑)
それではイベントのメモというか感想。大体ウチのイベれぽなんで偏ってるのはご了承下さい(爆) 
結論から言うと古賀鈴音cのネコ耳とファッションショーに高まりますた!!!!
イベは3ステージの構成になっていてアクターズスタジオの発表会というよりはNOIRの発表会にプラスアクターズみたいな感じ、笑
今日の1番は古賀鈴音cです〜〜ヾ(´∀`*)ノこの鈴音cが博多どんたくぶりに見るけど一段とかわいかった。まだ小学生で小さいけどウチの推してるタイプの子って感じ。
古賀鈴音cは殿川遥加cと2人で歌を歌いますた。この2人が小さくてとにかくきゃわイイ。鈴音cはまだまだお子ちゃま声なんだけど、歌はNOIRなんで期待してません。元気いっぱい楽しそうに歌っている姿が良かったです。

途中アクターズ生のダンスがちょびっとあったり
お芝居もあったり。芝居は声も小さいしセリフが棒読みっぽい子もいたり、ナレーションもいるのかなって感じ(苦笑)
武藤しずくcが思ってたより目立ってなかったのが残念でした。ソロで歌った自見貴敬くんが緊張して視線が上のほうを見すぎ。
そして、ラストにファッションショー!ここがやっぱNOIRらしいですね。
まず、鈴音cのネコ耳としっぽに激萌え(*´Д`)ハァハァ 萌えにゃんにゃんじゃん!!
きょう1番の高まりでした〜〜。その鈴音cに見とれている間に見逃したものもあったり。

秋本実花cは黒の衣装で小悪魔的な目線を!!!
次に出てきた佐藤愛cは純白のウエディングドレス姿で会場の雰囲気をがらっと変えて、また見とれちゃいました。秋本実花と佐藤愛を見ると対照的でしたね!
最後は出演者31名でてきて踊って終了。
今後もNOIRアクターズスタジオ福岡のライブ「POPCORN」はvol.2、、vol.3とやっていくようなので、またついでで見にきたい〜!
きょうはすごく楽しかったです(人´∀`)