ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

a-nation@味の素スタジアム

生まれて初めてa-nation見にいってみますた!バックダンサーでもえこ、杏里が出るって聞いてたので。
パワーステージで奇遇にも、杏里ママ、もえこママに会いますた。
あんな広い場所で会えるとかびっくり。
「今日はパワーステージにだれか見たい人出演するんですか?」ってもえこママに聞かれたので

れろ「杏里cともえこcを見に来ました」

杏里ママ、もえこママ「えーっΣ(゜∀゜ノ)ノ」っと驚かれた。笑

パワーステージでは、福井舞をみとく。 2曲目まで期待してない歌を…
ラストで「アイのうた」キター!実際に聞くと着うたより声がかすれててきれいじゃない(´・ω・`)

その後は、チケットも完売してるので中に入らず。コミュニティエリアをウロウロしたあと、新宿へ引き上げる。
昨年はチケットを持っていながら、急遽、長崎へ行ったのでいけず。
今年はチケット持ってないで、a-nation行って中に入れずorz
なんかちぐはぐ(´・ω・`)ショボーン a-nationには縁が無いです(爆)