ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@時津ハイパーセンターオサダ 1部

スターライトスクールのイベント見に、はるばる時津町まで。

川田金太郎&スターライトスクールのスペシャルライブ11:30〜

今日は1部だけ見てきました。

ステージは時津ハイパーセンターオサダの駐車場

川田金太郎さんのライブが30分以上あって、そのあとにスタライだったので12時過ぎからステージでした。

最初にスタライのお姉様である山口光菜、山中ちかの2人が演歌など3曲。

その後に、松瀬悦子校長が都はるみメドレーなどを熱唱。

そして、ようやくキッズたちのステージでした。

寒くてブルブル震えながら見てたよ(笑)

01. Lala Song
02. ジャガジャガジャンケンポン
03. ボーイズダンス
04. WOO WEEKEND
05. ガールズダンスナンバー
06. ジェットコースターラブ
07. Cosmic Drive
08. More Kiss
09. GET ON THE DANCE FLOOR
10. VOICE OF LOVE

ボーイズダンスは序盤のブレイキンが新しくなってた。

久しぶりのまゆcのソロボーカル「WOO WEEKEND」聞けました。

そして、畑内寿理、大浦果歩、中村葉子、朝重澄香の4人でダンスナンバーと。
今日は懐かしいナンバーが多かったですね。

ボーイズでは竜徳くんがボーカルの新曲「Cosmic Drive」がありました。バックダンスに純平、小佐々の兄弟。ロッキンみせたりスピード感のあるダンスを披露しました。

佐世保のFairiesは、今回夏名季、まゆ、みく、笑花の4人でボーカル。みくちゃんが歌ってるの3年ぶりにみたよ。

もうひとつボーイズは新曲で「GET ON THE DANCE FLOOR」やったけど、ボーイズのダンスは全体的にレベルアップしてる。

VOICE OF LOVEは夏名季ちゃんもボーカルやってました。
希望cのポジションを夏名季cが受け継いだよう、大変だと思うけどこれからも頑張ってね。

今日はあまりの寒さに、佐世保のFairiesのステージ途中で、ステージ見るのをビデオカメラにまかして
トイレいったのは内緒(爆)
こういうとき、三脚は便利ですね。

イベントが終わって12:40くらいだったけど、時津のハイパーセンターオサダから長崎の夢彩都まで車に乗せてっていただいて感謝です。