ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ小佐々夏祭りイベ@小佐々中央運動広場19:30

今週も気付いたら長崎へ。スタライの小佐々夏祭りのステージ見に、佐世保市小佐々町へ行ってきました。
会場は小佐々中学校横の小佐々中央運動広場でした。小佐々町までは佐世保からバスで1時間くらい。
祭りの始まりにアイスまき〜とかあって無事アイスいただきました笑(人´∀`)
それではステージの内容。セットリストは先週の生月とほぼ同じで、リトミックとかが加わったのとボーイズのダンス曲がかわったぐらい。

1 佐世保生ダンスナンバー
きょうは、先週生月に出てなかった りかこcが見れました。可愛かった〜。

2 リトミック
3 小学生低学年のキッズボーカル
4 リックミー
5 アイドルみたいに歌わせて
所々ブリッ子ぽいフリが、なんともかわいいね!

6 ボーイズのダンス
リップスライムの速い音楽でブレイキン。男の子がスタライもだいぶ増えました。

7 Feelin' You
BRIGHTの曲。まゆcのソロボーカルまた見れたヾ(´∀`*)ノ
まゆcは、鼻にかかった歌声してますね、ラストは声がでない部分もあったりちょっと苦しそう。

8 ボーイズ(ボーカル)
帽子をかぶった男の子がお兄さん達をバックダンサーにつけてソロボーカル。
こちらは、声に伸びがあってなかなかの声量!!この男の子は楽しみですね。

8 たしかなこと
浴衣姿のお姉さん2人組でしっとりと。

9 Lala Song
ラストはスタライの定番Lala Song〜
みんな元気イッパイ踊ってました。名前はわからないですがキッズの女の子がだいぶ増えたな〜と感じるステージでした。あと、まゆcの妹も、まゆcと同じ青のショートパンツ履いてたのでわかりました(*^−')ノ

これで終了と思ったらスタライ生そのままステージに残り

長崎の祭りやイベントではおなじみの司会の人が、スタライ生の中に小佐々町のひとが2人いるということで紹介。ボーイズにでてた兄弟で、司会の人に「小佐々ブラザーズ」と名付けられ、将来の夢を聞かれて2人とも「漁師になりたい」ということでした笑。

司会の人がラスト曲のLala Songを小佐々ブラザーズを中心にもう1回やってみたいと思います!と急遽、もう1回最後に、Lala Song見れました。
ということで今日は、スタライの夏最後のステージ楽しかったです!