ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

STARDUST KID'S@モラージュ菖蒲13:00〜

埼玉県の桶川、久喜、岩槻のダンススクールの
スターダストキッズのイベントを見てきました。

ここのスクール見るのはひさしぶり〜〜

場所は、モラージュ菖蒲という田園地帯の真ん中にドカンとあるショッピングモール。久喜駅からの無料バスが小さくて乗り切れないというハプニングあったり、バスで20分近くかかったり・・・遠かったです。
会場に入ると、ステージの脇と客席には黒のスターダストキッズのジャージを着たママさんの黒子集団が各場所に配置されてます(苦笑)

全体を通して相変わらず、同じようなフリが多かったですが(苦笑)
ハウスだったりも見れました〜。、曲の間奏に必ず、側転いれるし、昔と変わらないなぁ。

岩槻小4、桶川小4で岩槻の子に可愛い子がいました(*^−')ノ
ダンスのフリも覚えたてで多少まわりを見ながら踊ってましたが、可愛い(*^_^*)

最後は、大きい子たちのロックぽいフリを入れたダンスでしめ。
ステージは45分くらいと長めでした。東方しんきやw-inds、嵐とかの楽曲とか使われてました。