ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

PIECE@VUENOS(渋谷)

渋谷のVUENOSに「PIECE」っていダンスコンテストみにいってきますた!
HoneyStar☆が出たU-12部門は4チームのエントリー。どの部門も少数のエントリーでした。
U-12部門のエントリーはHoneyStar☆、COLA!!、Bambi、crashE→zで優勝賞金5万をかけてあらそいました。
・HoneyStar☆
今日はキラキラしたマフラーっぽいものやラメを黒の衣装につけていました。VUENOSは照明が暗いので、衣装が同化せずアクセントがきいてよかったです。手のフリとか暗い中でもキラキラしていて見やすかったです。
・Bambi
ちいさい3人組の女の子。それが・・・イカツイ表情あり、ダンスもメリハリあってすごかったです〜。

U-15部門はパルジー、東京★ガール、APE☆MENの3チームでてました。
優勝は、U-12はBambi、U-15は東京★ガール、U-18はMAD CHICKZ!!!でした。イッパン部門は、忘れますた(笑
予定よりも1時間近く早く終わってよかったです〜。部門終わるごとにDJタイムは長かったなぁ〜。