ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

BABY STAR 1st Anniversary@目黒食堂

今日は、「BABYSTAR」っていうダンスイベを見に行ってきました。
HoneyStar☆(なり、まほ)の「黒」ネタが今日で踊り納めということで楽しみにしてました!HoneyStar☆はゲストで3部のショーケースに出演。
会場の目黒食堂はせまくてぎゅうぎゅうな場所なんですが、きょうは、いいところで見れました(人´∀`)
あと昨年の夏、アイスを会場の外でこぼされたり色々と思い出がいっぱい、笑。
・HoneyStar☆
きょうはゲストでした。今回も髪をおろしてました。
少しずれてたり、緊張してるかなっていうの感じられましたが
かっこいい「黒」のネタ、シッカリ目にやきつけました(・ω´・+)
目黒食堂はステージが近いので、今までで一番HoneyStar☆のダンスを近くで見れた気がします。
表情もよく見えるし、意気込みも感じました〜。
黒のフリはかっこよかったので、最後だと思うとやっぱり寂しいです。
ゲストなので終わってからMCからいろいろ質問。
名前を答えたり、まほcの学年が「中1」ってわかったときに
会場からエェーっていうざわめき。小学生にしかみえないからね!


今日の一番は、やっぱり最後のトリのLUCIFERのダンスでした!
すごいキレキレで圧巻でした。気がつくとあっという間に終わってました(*`∀´ノ)ノ 
もうちょっと見たかったなぁと思わせるほど、ゲストの中でも格の違いを感じます。

終わってからHoneyStar☆ひさしぶりにパシャリ!
ナリの表情も初めてよくとれて良かった+.(o´∀`o)゜+.