ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

乙女の純情が新メンバーで再出発

ご存知、福岡のユニット「乙女の純情」がメンバーを入れ替えて再出発。
メンバーは、この9人!!


伊藤ひなこ
熊本りか
長岡たえか
野田みお
下川りほ
武富恋子
唐川みく
清水さき
村川ゆりな


初期の乙女の純情のメンバー構成は、ゆりな、まほ、さき、ももか、めぐみの5人でした。それがごたごたがあって3人がやめてしまったらしく。。

残った、さき、ゆりなの初期メン2人に、VANZキッズをつけたして人数あわせをした感じのある構成となりました。

りほc、武富恋子c、熊本りかcはVANZのイベントでよく見てたのでわかりまする。

そんな新生「乙女の純情」が福岡代表として12月27日に東京でやるホリプロ主催のエリア.アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2010」というイベントに出るらしい。

詳しくはこちら→http://www.horipro.co.jp/umu/

地方アイドルのナンバー1を決める大会らしいです。

まほぴぃがいなくなったとはいえ、乙女の純情のイベントは今まで全部出席しているので記録が途絶えないように参加しようかな〜
でも、いちはやく12月11日に福岡BEAT STATIONでやるVANZの発表会で披露がありそうですね。この発表会いく予定だったんですが、佐世保でのイベントがあるため回避。