ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ相浦駐屯地イベ12:00

今日は、スターライトスクール佐世保校のイベを見てきたのでれぽφ(゚∀゚ )
強い雨が降ったためステージが体育館に変更。

まずスタライ佐世保校のダンスナンバー
希望c、澄香c、りかこcの三人が今日のメインでダンス。
いつも出てる果歩cがめずらしくいませんでしたね。

そして、リトミックもありました。

小学生低学年のすくすくガールによるユニットも、精一杯大きい声で歌って元気あります。
ボーイズはブレイキンとボーカルがあり、藤本昭彦と新しく見る生徒のツインぼーかるだった。
新しく見るユニットでは、背の高い子でスタイルがいい二人が歌ってました。
そして、まゆcのボーカルユニットもよかったー
BRIGHTの「Feelin' You」をまゆのソロボーカル、みく、希望、澄香の三人がバックダンサー。
久しぶりにみくcも出ていて、日焼けしてこんがりしてました。背も結構伸びてた。

ラストに定番のLala Song〜。今日いなかった果歩cのポジションを、りかこちゃん表情よく踊れてました。

蒲地希望ちゃんのボーカル見れなかったのは残念だけど、今日は楽しかったです。(人´∀`)