ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

NOIR KIDSライブ@天神ライオン広場

今日はSpring Bell見に行ってきました。

NOIRのイベント見るのって5月のこどもの日以来で久々。

一部はNOIR KIDS 17:00〜、二部はjumicchiのライブ。

一部
1.Spring Bell(古賀鈴音、殿川遥加)
ハートキャッチプリキュア
『You make me happy』
メイド衣装で鈴音cが黒で、遥加cがピンクでした。
2曲歌いました。1曲目の最初の方はマイクの音声が悪くて残念だったけど、
笑顔で元気いっぱいに歌って、相変わらずいい動きしてました〜。
メイド衣装の鈴音cにやられたよ〜(*´Д`)

2.秋本実花
『I WANT YOU BACK』
バックダンサーに鈴音c、遥加c

3.秋本実花&Micchiy(jumicchi)
実花cの堂々としたボーカルが印象的で、Micchiyとの釣り合いもとれて、アイスクリームの歌がすごくよかったです。
バックダンサーに鈴音c、遥加c

4.JKCOLOR
さあや、さき、あや、さやか、あやのの高校生5人組グループ。センターは日野さあやc
ステージがせまくてやりにくそう。

一部が終わり、ドーナツ無料配布などあったり。
そして、鈴音cからJKCOLORの告知カードをもらっちゃいましたヾ(´∀`*)ノ

二部は、jumicchiのライブ!
ラスト曲の「TGIF」に実花c、鈴音c、遥加cがバックダンサーで出演。3人の元気イッパイなダンスで盛り上げてました。

やっぱり頑張ってるキッズのステージ見ると癒されます+.(o´∀`o)゜+.