ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SpringBell feat.MIKA@キャナルシティ

今日は、キャナルシティでSpringBell feat.MIKA(秋本実花・中1、古賀鈴音・小4、殿川遥加・小5)のライブを鑑賞o(`▽´)o
キャナルシティでのイベントは、先月のjumicchiライブのゲスト出演以来だけど、SpringBell feat.MIKA単独でやるのは今回が初めて!すごいですね〜。
リハは1部始まる直前に、私服でありました。

1部13:00〜、2部15:00〜の2ステージ。天気は黒い雲がでてきて雨の心配がありましたが、無事天気はもちましたね。

1部、2部ともにセットリストは同じでしたが、ナント今日はオリジナルの新曲を2曲初披露!!

01. ドットビキニ
02. プチョヘンザップ〜こども相談室〜
03. ソフトクリームBOY アイスクリームGIRL〜とろけるような恋がしてみたい〜【新曲】
04. LaLaLa Life〜短い人生振り返りました〜【新曲】

スマイレージの「ドットビキニ」のダンスナンバーでスタート。この曲は24時間テレビのなりきりダンス選手権で披露したものだとか。次にSpringBell feat.MIKAの定番曲「プチョヘンザップ」(レコチョクで配信中w)でした。


MCの自己紹介では、実花cが「小学1年生 秋本実花です」とボケて、それにすーぴぃ(鈴音)と はるごん(遥加)がツッこむというww


そして新曲2曲。
「ソフトクリームBOY アイスクリームGIRL」は、昔、実花cとミッチーで歌ってたのをアレンジしたもの。歌詞も若干変わって、ダンスの振り付けとか可愛い感じになってました。

ラストの「LaLaLa Life〜短い人生振り返りました〜」は正真正銘の新曲!プチョヘンザップのように、すーぴいと はるごんのラップがあり。実花cのパートは息継ぎするの難しくて、踊りながら歌うのはきつそうでしたね。

2階や3階のお客さんにも、ちゃんと目線配ってたし、3人のパフォーマンス力はやっぱりすごいですね。
あと1部には、白い服の那奈cが見にきてて、キャナルの天使でした(笑)