ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

朝比奈ダンスステップス発表会@福岡少年科学文化会館18:00

誘われたので、M2スタジオが出る朝比奈ダンスステップスの発表会夜の部みてきました。
1部〜3部までの形式で、1部はおばさんたちのバレエ。長々とみさせられ、うさぎさんに笑わされる。いゃあ〜長いステージでした(´〜`ヾ)
2部からはようやくM2スタジオや朝比奈ダンスステップスのキッズが出るステージ。M2のステージは、特に注目するように言われていたので、しっかり見ましたw シオンcは2回くらい出番あってカラフルなよさこいっぽい衣装でキレのあるダンスで、M2ではメインを張ってましたね。あとは、朝比奈の可愛い子とか見れてよかったです!
ほとんどバレエ系のダンスが多かったような。2部が終わりヒコーキの時間があぶないので退散。福岡空港ではなく北九州空港から帰るのでバタバタでした(*´艸`)