ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

博多埠頭での出会い

きょうは、5月5日九州遠征も今日で最終日。 昨日のどんたくの疲れで起きたら、体が重い。
ということで、天神北からバスに乗り、博多ベイサイドプレイス(博多埠頭)へいってQunQunのお披露目みたいなイベント見てきました。やることないから暇つぶしで期待しないでいったら、予期せぬ新たな出会いがあったよ(*´▽`*)ノ

QunQun@ベイサイドプレイス

歌とかまったくなく、QunQunの紹介と、エレガントに所属するお笑い3組によるコント15分。そして最後に、QunQunと抽選会。
1部11:00〜。このときに1人研修生で、気になった可愛い子がいてヤバい〜。1度見たときに「はっ!」としたよ。なまえは、春川れんcって言うらしい、れんcはとにかくあの子に似ていてれろ好みでした(笑)

そして、2部14:00〜。QunQunとのじゃんけん大会があり、豪華商品がもらえるとか。QunQunメンバーは20人くらい。順番なので、どのメンバーと対戦するかわからないけど、並んで参加してみまちた。

すると、自分の番になり、自分の対戦する

メンバーがなんと!!!!!!!!!!

自分の気になってた・・・れんcと対戦することになるヾ(´∀`*)ノ


なにかすごい運命的な巡りあわせ。

れんcが一礼してきて、目をあわせてきたときはどきどき。

いざ勝負!最初はグー、じゃんけんぽん

れん「グー」
れろ「パー」

容赦なく撃破(人´∀`)

そして、春川れんcから直接、ベイサイドプレイスのフードコートで使える商品券1000円分を受け取りました(;´Д`)
やばい、可愛かったよ、あの子。

あと、れんcはステージでのしぐさもかわいらしかったよ。
ステージでず〜っと立ってるのに疲れたのか飽きたのか、足を交差させたり、左足で右足のつまさき踏んでたり、足元が落ち着きなかったですwれんcは足が細い。
そして、帰りにベイサイドプレイスで商品券使ってソフトクリームとか無銭で食べて帰ったよ。
暑くてかなり日焼けしたれろ。