ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun@AIF

QunQunの東京遠征1日目。
今日はAIFで2ステージでした。
Qunは、浪治、山岡、永尾、宮本、高浪の5名の選抜メンバー。
先週に続き高浪さくらちゃんに会えました(°▽°)

Cypherステージ

01. turnover
02. BODY
MC、自己紹介
03. Sparkling


新曲3曲。


物販では高浪ちゃんと上五島の話しました。

CHLOROFORMステージ

01. れすきゅんQunてぃくる
02. モチベーション
03. ESTRELLA


1曲目にお気に入りの「れすきゅんQunてぃくる」が聞けて高まりました!しかも、高浪ちゃんがこの曲をやるの初めて見れたから、それだけで満足( ̄▽ ̄)=3

物販で高浪ちゃんにれろTwitterよくチェックされてて、宮崎のMKMクレアや日南のカツオちゃんたちのことを色々知ってました。
あと、高浪ちゃんに小2の子の誕生日プレゼントの相談をしたりした。

2回目のステージ前に会場の外で、浪治さんに通りすがりで「あっ、れろか」と言われたのはいい思い出。
楽しかったです(笑)