ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

QunQun「ICEWEET」予約イベント(関東遠征2日目)

きょうは川崎→津田沼秋葉原という3会場まわし!

QunQunタワレコ川崎 13:00

川崎では3曲のステージ。
チェキで襟たたされたけど、つまらないことになっちゃったよw

若菜ちゃんは川崎の「川」をしております。

QunQunタワレコ津田沼 17:00

津田沼では4曲。ステージが狭く、メンバーとの距離が近かったです。
最後に「らいばる」が聞けました。
「かけら」では若菜ちゃんのマイクに音が入ってないから、アカペラみたいに若菜ちゃんの歌声が直で聞けたよかったよ♪ヽ(´▽`)/

KYUSHU IDOL FILEのポーズでチェキ。
若菜ちゃん!ぼくはロリコンを卒業しないよ!
やっぱ小学生だな(⌒∇⌒)ノ"
交流会。長崎のクマさんヘアーTwitterにしれっとあげてたら若菜ちゃんにバレて怒られるw
「れろさんのTwitterは5分に1回チェックしてる」って若菜ちゃんに言われた。
暑いなかスタンドマイクをもってメンバーは電車移動とか大変だなぁと思ったよ。

QunQun秋葉原AKIBAドラッグカフェ 20:30


ステージにあがった若菜ちゃんのクマさんヘアーを見た瞬間。
「うぉっ(°▽°)!」ってなったよ。
すごい高まった!!!!!
朝から長崎時代のクマさんヘアー若菜ちゃんみて予習してきたからねw
まちにまったクマさんヘアーを最後にやってくれるとか!
若菜ちゃんほんとにありがとう!


ライブもたくさん曲をやってくれて、モチベーション聞けたり、メンバーのロマンスみれたり、じゃんけん大会とかいっぱい盛り上がった(°▽°)



若菜ちゃんのクマさんヘアーは最高にかわいいo(*⌒―⌒*)o
クマさんヘアーみれて大満足な1日だったよ。