ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Sexy Baby@天神VIVREHALL

今日はITR主催の「Idol TRance@FUKUOKA vol.1」を見に行ってきました。
出演は、Ida mini(福岡)、CHIMO(大分)、保坂朱乃(福岡)、TEEN'S(福岡)、Sexy Baby(長崎)、Ida(福岡)の6組。
目当てのSexy Babyは5番目。

会場に入ると出演者全員がお出迎えで1人づつ握手会。すごい人数と握手した。その中でTEEN'Sに見たことある子が、野中めぐみcだった。「あっ!乙女の純情の」ってつい言ってしまった(笑)まさかこんなとこで見れるなんて。
あと、自分の席のすぐ横が出演者の待機席になっていたので、ちゃんと見なきゃと思って緊張したれろ。

Sexy Babyのライブ。

■Sexy Babyのセットリスト
1. 最強パレパレード(全員)
2. ヘビーローテーション(萌、愛、海月、瞳)
3. ルパン(憂那、美憂、里依)
4. 未来へススメ!(全員)

今日は、聞きたいなと思ってたKARAのルパンが見れて良かったです(人´∀`) マイクのコードが長くて踊りにくそうだったけど、ダンスがやっぱりかっこよかったです。美憂ちゃんの足がセクシーでした。
トークでは、里依ちゃんが先週と同じように歌が苦手と・・・。もっと自身をもってみんな歌ったほうがいいね。
他のメンバーの衣装換えが終わるまでのトークも、ネタがなくグダグダ(笑)
ラストの未来へススメ!は、盛り上がるナンバーでみんな楽しそうだった。やっぱり、憂那ちゃんはダンスしてるときの笑顔がいいね!


ラストのIdaが終わると、撮影会がありました。
時間が5分と決められていたので混雑。中々前にいけなかったけど最後のギリギリで、美憂cが気づいてくれて、憂那cとの姉妹の2ショット撮れましたヽ(゚∀゚*)ノ

Sexy Babyの物販では、写真とTシャツが売られてたので、始まる前に憂那cの写真買いました。

今週も、楽しかったです+.(o´∀`o)゜+.