ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

夢ライブ@キャナルシティ劇場 18:00

■出演順
01. D-Little
02. BASE BALL☆GIRLS
03. Ida mini
04. IDA
05. SexyBaby
06. QunQun
07. ゲーム(全ユニット)
08. 左上の乙
09. HR
10. MKM-ZERO
11. 保坂朱乃
12. Rev.from DVL

全ユニット参加のゲームは、風船が結局割れずに、じゃんけんに。
Rev.from DVLのライブ後に、じゃんけん大会。結構勝ち残ったけど、愛ちゃんに負けちゃいました(ノ∀`)

SexyBabyのステージ

01. 走れ!
02. Chai Maxx
03. Sweet Baby

今日は久しぶりの5人(里依、萌、愛、美憂、憂那)でのステージ。
帆船まつりで披露した新しい衣装。
大きいステージで、のびのびと3曲。
すごい盛り上がったし、楽しかったヽ(´▽`)/

物販

17:00〜開演前まで物販。物販はもちろん、SexyBabyのとこにず〜っといた。美憂cとは昨日の「あっぷる」の話を少しした。
そして今日!!初めてセクベTシャツ買っちゃいました(ノ´∀`*) Tシャツ買わないと、CDが手に入らないということで(笑)
Tシャツの色は憂那cに選んでもらって、最初は黒。そのあと、サイン入れるのに、憂那「白も似合いますよ」と言ってたから白に変更。

時間もなかったので、夢ライブ後の物販で、憂那cにサイン入れてもらったれろ♪