ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@VIVRE HALL

今日は福岡でSexyBabyの出演するライブ見てきました(o^∀^o)

ITRのIdol TRance vol.2。1ヶ月ぶりだったので楽しみにしてました。

前回と同じく入場すると、出演者全員の歓迎を受け握手。

今回はmix、Ida、SexyBaby(長崎)、TEEN'S、Ida mini、MKM-ZERO(宮崎)、保坂朱乃の7組が出演。多かった〜。

SexyBabyは3番目の出演で早くてよかった。

01. 最強パレパレード(メンバー全員)
02. 未来へススメ!(メンバー全員)
03. チョコレートディスコ
04. Chai Maxx

オープニングは最強パレパレード、SexyBabyの定番ですね!
そのあと、ちょこっとトークをはさんで
未来へススメ!」。終盤のサビで、憂那ちゃんが歌詞飛んじゃって他のメンバーもアッ!て感じでした(笑)

自己紹介をして、ひとみ、もえにゃんが次の曲の衣装替えしている間に5人でトーク。話題は先月のももクロライブのことでした。

そして新しい衣装で新曲を2つ披露。
まず、瞳、萌のチョコレートディスコ。アイドルアイドルって感じで可愛らしかったです。

ラストは、里依、憂那、美憂、愛、海月の5人で、ももクロのカバー「Chai Maxx」。里依ちゃんが主にセンターでボーカル。あまりももクロ聞いたことないですが、激しいダンスのナンバーでした。後半は歌もちょこっと乱れてました。

4曲とも、元気イッパイのステージでよかったです。

全出演者のステージが終わったあとは
最後に撮影会。

終了間際の残り1分。

憂那ちゃんが気づいてくれて、無事パシャリできましたヾ(´∀`*)ノ

ライブ中の告知で言ってましたが、8月10日頃長崎新聞のケータイサイトにSexyBabyのコーナーができるそうです。
あと8月20日に長崎水辺の森祭り、27日に佐世保で「SexyBabyと夏休みライブ」とライブが盛りだくさん!!
これからも楽しみが、つづきますね。