ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby「住宅フェア」@夢彩都横おくんち広場 13:00

昨日につづき、SexyBabyのステージ見てきました。
今日は長崎市で住宅フェアのイベントですo(`▽´)o
メンバーは、ひとみんが受験で休養のため、美憂、里依、憂那、萌、愛、海月の6人。

01. ヘビー・ローテーション
02. Chai Maxx
03. BEFORE DAWN
04. 僕らのナツ!!
05. 頑張っていつだって信じてる
06. 未来へススメ!

歌を5曲に、ダンス1曲の計6曲で、30分たっぷりのステージでした。
「BEFORE DAWN」は憂那cのボーカルがよかったです。歌が以前より上手くなったのを感じました。なんといっても、憂那cの声が好きです。
「僕らのナツ!!」は萌にゃん以外のメンバーでダンスでした。
ダンスしてるときの動きと表情がいいのは海月cと美憂cの2人かな。

トークでは「どんな家に住みたいか」という話題。
美憂cが話の進行役で前よりうまく喋れてるな、と思ったら終盤はちょっとぐだぐだに(笑) でも、里依cと頑張ってました。
メンバーも体力がついたみたいだし、30分のライブは楽しかったです。
ライブ後は握手会、そして物販に場所を移しサイン会。

あとSexyBabyのステージ前に、丸太切り大会に参加したり、もちまきでは大きいもちと普通サイズのもちをキャッチしてGet!!住宅フェアではライブ以外にも色々と楽しめました。

佐世保と長崎で2日間、SexyBabyを満喫できて良い週末でしたヾ(´∀`*)ノ