ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

スタライ@佐々204通り七夕まつり

スターライトスクールの佐々町でのイベント見てきましたo(`▽´)o
きょうは2ステージで、セットリストは1部、2部ともに同じでした。
はじめに、スタライを代表して みくcがスターライトスクールの紹介をしました。カンペを見ながらだけど、人前でMCやるのはいい勉強になると思いますね。
そんで地元・佐々町の大浦果歩c、鶴田夏名季c、近藤若菜c、トーレス・アリシヤcの4人がステージに出て自己紹介。

1部 17:30 / 2部 19:30
01. オープニングダンス
02. 真夏のSounds good!
03. フレンズ
04. ダンスナンバー(LOCK)
05. Spring of Life
06. Go Round
07. 女子力←パラダイス
08. FIGHTERS
09. Let's Get Together Now

昨日の生月で披露したユニットがメイン。フレンズは、夏名季cがボーカルをつとめてました。
ゆうきcは2部から参加でロックダンスのダンスナンバーから出演。
そして、「女子力←パラダイス」はやっぱり盛り上がりますね!
エンディングの「Let's Get Together Now」では、地元の佐々ということもあって若菜c、果歩c、トーレス・アリシヤcの3人が、ステージの真ん中で踊ってました。2部は本日の主演者全員で、ステージ前のスペースも使って、こんだけの人数で踊ると迫力ありますね。
2日連続のスタライのイベント楽しめました(人´∀`)



スタライの前に「佐々キッズダンス」のステージもあり、SexyBabyのあきなcの弟君もステージに出ていてEXILEライジングサン踊ってました。
あきなcも佐々だったなんてビックリ!スタライでも佐々のレッスン生何名かいるし、佐々ってダンスが熱いですね。

祭りではカキ氷、ラムネ100円とかいろいろ飲んだり食べたり。値段も安くて魅力的でした。