ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairies@イオン狭山

今日がようやくウチのイベント初め。
理香子ちゃん見に埼玉県の狭山市までいってきましたo(`▽´)o

空とまひろの2人が体調不良で休みで、5人でのステージとか。

01. ダンスナンバー
02. More Kiss
03. Song for You

1部、2部ともセットリストは同じ。5人バージョンでできる曲をやったため、2ndシングルのHEROとかは歌わなかった。Song for Youは今日のメンバーの関係か口パク。
ステージはオープンスペースというよりは、空きテナントを利用した特設ステージで照明も暗め。

衣装は理香子(赤)、ももか(赤)、川音(ピンク)、みりあ(ピンク)、みきみき(黄)で2回とも同じでした。
レコ大で最優秀新人賞取った効果なのか客がかなり増えたなぁ。

メンバーも「先が見えない」というほど店の奥まで人がギッシリ。

最前にいた知人にビデオカメラを渡し、理香子ちゃん中心に撮るの頼んでおき、ステージは後ろからまったり見てました(^◇^)┛

握手会は参加せず(笑)