ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

Fairiesデビュー記念ライブ@ラゾーナ川崎

3連休初日。
ウチの地元神奈川で、井上理香子c見てきました(o^∀^o)
今日はFairiesのデビュー記念スペシャルイベントだよ。
1部14:00〜、2部16:00〜の2ステージ。

両方ともステージの内容は一緒でしたが、1部の衣装はジャケット写真と同じ。2部は衣装をかえて理香子ちゃんはピンクでした。

01. オープニングダンス
02. More Kiss
03. Song for You

オープニングダンスは新しいやつになってて、今日はパンキングを見せてくれました!
ダンスではやっぱり空cと川音cは存在感ありますね。理香子cも表情よく手をピンと伸ばしぐるぐる、キレイなパンキング見せてました。

こういう色々なジャンルのダンスを取り入れて、高いパフォーマンスで本格的に見せるユニットって他のアイドルユニットじゃ見れないので素晴らしい(人´∀`)

1部のトークではそれぞれ地元の名産を紹介したんですが、理香子ちゃんが面白かった。長崎ということで
理香子「皿うどんやちゃんぽんのリンガーハット

周りに東京や大阪にもあるよってつっこまれると
理香子「知らなかったです」

リンガーハットあるの長崎だけだと思ってたとか(笑)

1部、2部とも見ましたが、歌ってるときにファンに手を振ったりとか周りを見る余裕がメンバーにでてきましたね。まひろcもステージでは表情すごくよくなってました。
8月のお披露目イベントの頃より、メンバーの成長を感じたステージでだったかな。

きょうはすごいお客さんの数。。。握手会はなんと1時間を越えてもやってましたΣ(゜∀゜ノ)ノ
3連休の初日は理香子c見て楽しみました。