ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBabyカウントダウン2月ライブ@佐世保Blue Mile 13:30

今日は待ちにまったカウントダウンライブの2回目見てきました!
SexyBaby(憂那、あきな、里依、萌、愛)は久しぶりの白い衣装。あきなcがこの衣装着るのは初めてでした。
前半は撮影可ということで集中してビデオまわしてました(`◇´)ゞ 3月までに、憂那c撮れるのが最後なのでね。


美憂cが居ないため、今日は憂那cが一番年上。そのため、憂那cがMCを仕切ったけどやっぱりグダグダに(笑)
いつもと変わらないとこが、憂那cらしくて良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ


セクベの前半が終わり、ゲストライブは顔なじみの子たち(笑) SpringBell feat.MIKA(秋本実花、殿川遥加、古賀鈴音)に愛cが加わり1曲披露。久しぶりにNOIRだったころの愛cが見れて懐かしかったなぁ。愛c楽しそうにやってた。そのあとは、SpringBell feat.MIKAの3人で3曲歌いました。今日は、「ギンガムチェック」などカバー曲ばかりで、オリジナルは「LaLaLa Life」のみとちょっと残念。カバーよりも「プチェヘンザップ」などのオリジナルをもっと聞きたかった。ステージはいつもどおり高いパフォーマンス力を見せてくれました。


ゲストのあとはセクベの後半。ラブフェスのときの袖無しの黒衣装で登場。
セクベの中でも各グループ単位で曲を披露していきました。あきなcと萌cは「チョコレイトディスコ」など2曲。愛cと里依cで「さらば、愛しき悲しみたちよ」など。憂那cと里依cのコンビで、久しぶりの「ルパン」も良かったな。


アンコールはセクベメンバーが私服に着替えて2曲歌いましたヽ(´▽`)/
LIVEはあっという間に終わってしまいました。いつもより時間が短いと感じたけど、いつもと曲数は変わらなかったみたい。
集中してたから早く感じたのかなww


ライブ後は、毎度の握手会&サイン会に、セクベ私服撮影会。
サイン会ではセクベに混じってSpringBell feat.MIKAの3人も加わったので不思議な感じでした。



私服の憂那cとすーぴい、ツーショットでパシャリ。
このライブじゃないと実現しなかった夢のツーショットです。


今日も楽しかった(*´∇`*)
残すはもう3月のライブ。なんだか寂しいですね〜。