ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby@ラブフェス 長崎水辺の森公園メインステージ12:15

今日は久しぶりのセクベ。ラブフェスはなんといっても、昨年憂那cが出れなかったステージなので張り切って見てきました。
今年は、美憂、憂那、里依、萌、あきなの5人でのステージ。
リハの私服が気合入ってて衣装より良かったかも(笑)憂那cのヒョウ柄の服はかわいかったなぁ( ̄∀ ̄)
そしてリハから1時間後、本番。

01. ダンスナンバー
02. Sweet Baby
03. キミとセカイ
04. 走れ!
05. オレンジノート

最初の自己紹介とMCでは、美憂cとかメンバー結構緊張気味でしたが、ライブになると広いステージをいっぱいに使ったパフォーマンス見れました。
今回は5曲とも5人でのステージ。しかもオリジナル曲の「Sweet Baby」や「走れ!」は、あきなcが参加の5人バージョンになっていて初披露でした。
ステージ横の大画面にもメンバーの歌ってる映像が流れていて、あきなcカメラ目線がバッチリ決まってました(笑)
あきなcは今までとは見違えるようにステージでの表情とかよくなってて、ラブフェスに初めて参加とは思えない。

太陽がまぶしくて逆光。
今日は暑かったけど、楽しいステージだったヾ(´∀`*)ノ


1年前のラブフェスは、みんなおっかなびっくりって感じのステージだったんですが、今年は堂々としたステージで、メンバー楽しんで歌ってましたね。メンバーの入れ替えもあったけど、ユニットの成長を感じました。


ライブ後ステージに再度あがり、「皆さんのLOVEなもの」という題材にSexyBabyのメンバーは声を合わせて「仲間」といってました。そして織田裕二のモノマネで有名な山本高広とセクベのからみもあって面白かったですね。


そのあとに握手会&サイン会。萌にゃんに握手会で、「手が冷たい」って驚かれたり、物販もあったり、久しぶりに憂那cとパシャリしたり楽しかったです。

サイン


ちゃっかりKTNの「スーパーGopan」のアナ、中村愛cにもサインいれてもらっちゃった。

ラブフェスの出店

小佐々からきた九十九島漁協の出店があって、大海老の塩焼きをパクリ。

杉永本舗の長崎おでんのトマト味も美味で、ゆずこしょういれたら、さらにウマウマでした。