ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBaby1時間ライブ@長崎駅前かもめ広場

今日は「新発見!あなたが選ぶ長崎新名物!」の催物のステージに、SexyBabyが出演するので見てきました。

しかも、14:30〜15:30の1時間ライブ!!
長崎駅前でこんなできるなんて、すごいですね。


SexyBaby(愛、憂那、美憂、里依、萌、あきな)に富川健登くんの出演で、全部で12曲やりました。

01. ヘビー・ローテーション(萌、愛、里依、美憂、憂那)
02. 走れ!(美憂、憂那、里依、萌、愛)

  • MC - 自己紹介

03. Sweet Baby(美憂、憂那、里依、萌、愛)
04. Chai Maxx(美憂、憂那、里依、萌、愛)

  • MC -

05. 僕らのナツ!!(健登 & 美憂、憂那、里依、萌、愛)
06. YOU&I(健登)
07. Love Bingo!(健登)
08. Love Power(健登 & 美憂、憂那、里依、萌)
09. ロッタラ ロッタラ(里依、愛、あきな)
10. ダンスパフォーマンス(憂那、美憂、萌、里依、あきな)
11. キミとセカイ(憂那、美憂、萌、里依、あきな)

  • MC -

12. 全力少女(美憂、憂那、里依、あきな、萌、愛)


メンバーも汗びっしょり。
マリンな紺の衣装も、色が変わるほど。
湿気が多くて蒸し暑かった。
そんな中でのステージでしたが、メンバー頑張った。


終わったあとは、握手&サイン会に、撮影会。


握手会では里依cに「長崎でいつもいろんなところ、移動しててお金結構かかってるんじゃないですか?」って心配されちゃった(汗


撮影会はメンバー集合撮ったあと、憂那cをソロでパシャリ。今日の髪型可愛かったので(*´∇`*)


セクベのステージの前に、響ローラ様のライブも久々にみれましたw
ローラ様は今年も健在れろ。