ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

SexyBabyちょっと早めのX'masライブ@佐世保Blue Mile 13:30

今日はSexyBabyのちょっと早いクリスマスライブ見てきましたo(`▽´)o
会場に入るとサンタの帽子が配布されたので、それをかぶり、夢ライブ以来のセクベTシャツを着て参戦。
サンタ衣装のSexyBabyメンバー(美憂、憂那、里依、萌、愛、あきな)が開演まで物販。クリスマスバージョンの新しい写真とか購入。そしてステージ。


今日のステージは衣装替えなしで、全曲サンタ姿でやりました。
富川健登kが3曲、SexyBabyは新曲も含め16曲近く。新曲は、ももクロの曲が多くて知ってる曲がなかったです。
5曲連続とか7曲連続とかで、曲を一気に披露していったのでMCも少なく進行が早かったですね(`ロ´;)
もえにゃんとあきなのゴールデンボンバーは、ヒゲをつけて黄色いハッピ姿で面白かった。
そして、途中にじゃんけん大会。初戦敗退ばっかしてたけど、もえにゃんのときに最後まで勝ち残り、もえにゃんのかぶってたサンタの帽子とプレゼントをGet!!


終盤にSexyBabyから突然の発表。来年の3月をもって解散。。。
3月以降のことを考えると解散の可能性がありうると思っていて、それが今日現実になって本当に残念でならない。
その後の2曲は、もえにゃんは泣きながら。


アンコールもあって、最後に握手会、サイン会に撮影会。メンバーといろいろな話をできて楽しかったヾ(´∀`*)ノ
そしてお見送り。


今日のライブ。曲を連続でたくさん歌ってるのにバテたりしてないし、踊りや歌がいつもより安定感あるなぁ〜と思ったら、やっぱり口パク(笑)
でも、録音した歌が、昔のSweet BabyのCDの頃より進歩してるんで、新しいSweet BabyのCDも欲しいなぁと思いました。

憂那サンタとクリスマスツリ〜(*´∇`*)
来年の受験がんばってください。