ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

ドン・サンティダンス&ピクチャーショー(佐世保生)@噴水広場

2日連続のハウステンボスo(`▽´)o
今日はスタライ佐世保生の出演です。

デッキブラシ隊は
直、笑花、ゆうか、美香、奈穂の5人。
「世界を笑顔に」のダンスから
あお、ゆうき、まゆ、美玖(みく)、瑞季、雛花と2人の子。


1部は13人でステージ。2部は、まりなcが参加して14人でした。


笑花cが髪をショートに。
中央奥で踊ってた、みくc、まゆcのコンビが、大きなキャラクターとちょうどかぶっててあまり見えず(`ロ´;)
2部は右側に座ったので、目の前で奈穂cのダンスが見れる席。
雛花cも出てきたり。
キッズの元気なステージに癒されました(*´∇`*)

スタライの出演も今日でフィナーレ!2週間お疲れ様でした。
土日の2日間で、土曜は諫早校、日曜は佐世保校と
効率的に見れて良かったですヾ(´∀`*)ノ